概要
全国各地で展開する展示商談会の企画・運営で培ったノウハウ(幅広い商品群の販売チャンネル・物流システム・サポート体制)を活かし、トレンドを捉えたキャンペーンを企画。様々なメディアを必要に応じて組み合わせることで、消費者の関心をクライアント様の商品に向けさせ、購買促進へとつなげる販売ソリューションをご提案します。
-
マーケティング戦略
●市場の理解
●主要見込み客層の識別 -
メディア戦略
●各種メディアプランニング
●媒体情報の収集・管理 -
イベント戦略
●展示会の企画・運営
●周年行事の企画・運営
●インセンティブ(動機づけ)企画の立案・運営 -
プロモーション戦略
●POPツールの企画・制作
●キャンペーン・セールの企画・推進 -
PR戦略
●広報・出版
●VI・CIの提案・推進
●記者懇談会、工場見学会等の企画・運営 -
マーチャンダイジング戦略
●店舗コーディネイト
●商品ネーミング
●陳列手法の研究・企画
●需給に対する価格設定
新着情報【セールスプロモーション事業】
- 2020/12/16セールスプロモーション
- うごくデザコン ~チラシそのまま動画・LP~ のご案内
商品のご購入や、ご不明な点がございましたら、下記のメールフォームからお問い合わせください。