ホーム事業概要 > セールスプロモーション事業

セールスプロモーション事業 セールスプロモーション事業

概要

全国各地で展開する展示商談会の企画・運営で培ったノウハウ(幅広い商品群の販売チャンネル・物流システム・サポート体制)を活かし、トレンドを捉えたキャンペーンを企画。様々なメディアを必要に応じて組み合わせることで、消費者の関心をクライアント様の商品に向けさせ、購買促進へとつなげる販売ソリューションをご提案します。

  • マーケティング戦略

    ●市場の理解
    ●主要見込み客層の識別

  • メディア戦略

    ●各種メディアプランニング
    ●媒体情報の収集・管理

  • イベント戦略

    ●展示会の企画・運営
    ●周年行事の企画・運営
    ●インセンティブ(動機づけ)企画の立案・運営

  • プロモーション戦略

    ●POPツールの企画・制作
    ●キャンペーン・セールの企画・推進

  • PR戦略

    ●広報・出版
    ●VI・CIの提案・推進
    ●記者懇談会、工場見学会等の企画・運営

  • マーチャンダイジング戦略

    ●店舗コーディネイト
    ●商品ネーミング
    ●陳列手法の研究・企画
    ●需給に対する価格設定

実績紹介

新着情報【セールスプロモーション事業】

2020/12/16セールスプロモーション
うごくデザコン ~チラシそのまま動画・LP~ のご案内

商品のご購入や、ご不明な点がございましたら、下記のメールフォームからお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

ページの先頭へ戻る
  • 〒550-8660 大阪市西区立売堀 2-3-16
    TEL:(06)6534-3064
    FAX:(06)6534-3293